直線上に配置
・我がサイトに訪れてくださり有難うございます。

今まで色々な事がありました。 まあ、一応にして普通の人だと思います。

そして、  40過ぎに退職、かつ勉強そして転職。
その山を乗り越え、結局福祉は辞めました。  

元々、技術畑の人間で、福祉とは縁遠い人なのですが、しかしこの歳になり、子供が出来収入が必要になり、結局福祉の収入では、まっとうな人生が歩めないのでは・・・。

そして元々電気の大学まで卒業しましたので、自分の人生をかけ電気の技術者となるべく再就職したのです。

電気が大好きで、特に真空管オーディオが大好きで、そんな事からこのサイトは真空管やICなどの特にオーディオやラジオについての記事がおおいのはそのためです。

現在、特殊変圧器の会社で設計の仕事をさせていただいております。本当に感謝です。

また、このことから、既存の真空管オーディオでは存在していないトランスが多々ある事に気付き、現在設計と製作に取り掛かっています。

そんなトランスあるのか、っと言われるでしょうが、実は多々あります。

例えば、AB級用専用チョークトランス、B級専用チョークトランス、

出力トランスにおいては、コア材や特殊な巻き方で作られた、完全な手作り一品製造の物。

そして今後、、オーディオが更なる進化を遂げるために,何ができるのか。

本気で考え、そして製造し、自分の環境で試し、きっと多くの方が納得できる良い真空管アンプの特殊なトランスを製造、提供できると考えています。

まあ、私に余裕があればの話ですが。

そんなことから、少しずつですが、トランスについて、私の知っているこ事、おおかた皆様にとってためになるような情報を提供できれば、いいと思いますので、時々このサイトに訪れ、チェックしてみてください。

きっと新しい内容が更新されていると思います。

ご意見や、アイデアなど、色々とありましたら提供してください。自分も出来る事は実現したいと考えています。

よろしくお願いいたします。









直線上に配置
バナー